2021/12/18 08:15

今日も本当に愛りがとうございます。

Crystaloveです。


素敵なお声をいただきました。

本当に愛りがとうございました。

心より感謝いたします。


ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

数日間、

この子と過ごして様子を見ていました。


小さい見た目の中に燃え立つ様な愛。

まさに滋養の愛を内包している子ですね。


私は我が家のクリスタルたちには

名前をつけて話しかけているのですが


この子に 名前を教えてください 


と話しかけたら、ふいに 

スカーレット 

と浮かびました。


私がまだ若い頃に見た 

風と共に去りぬ


…なるほど、スカーレットのような、

不動の気高かさと情熱‍!


さらに慈愛を持ち合わせたガーネット。


…納得しました


スカーレットが来てくれて

不思議に心から平穏を感じています。

満ち足りる感覚。


長らく私が感じられなかった感覚です。


スカーレットを紹介して頂き

本当にありがとうございました。

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

ご縁をいただきまして、

本当に愛りがとうございましたハート


スカーレットさんと、

深く共振共鳴してくださり、

癒しやゆるしなど、

深いご体験となられましたね。


平穏で深く満ち足りた感覚を、

また取り戻してくださり、

本当に愛りがとうございました。


本当によかったですね。


この感覚を大切に、

いつもお心で循環させながら、

大きく広げらますよう、


スカーレットさんもまた、

素敵なサポートを届けてくださいますねハート


スカーレットさん、

ピッタリのお名前ですハート

小さい石ひとつでも、

その中には、

すばらしい愛や叡智も宿り、

豊かな愛の波長で満ちています。


愛が重なることで、

すばらしいアルケミー、

クリエーションが起こり、


見方、感じ方、捉え方の変化や、

心身魂の調整、

深い気づき、癒しなど、


そのとき必要で、

最高、最善のことが起きて、

たくさんの奇跡体験を、

丁寧に受け取ってゆくこと。

最初にメールをいただいた頃とは、

全く違う・・・


短期間での気づき、

劇的な変化が、

本当にすばらしくて、


愛の奇跡、軌跡が美しくて、


深い安堵とともに、

感嘆、感動しておりました。

<見える部分では、>


・石たちをお選びして、お届けする


・ワンドたちを製作し、お届けする


・メールのやり取りをする


など


<見えない部分では、>


・高次の存在たちも、動いている


・完璧な神の采配、宇宙秩序の流れの中にある


・愛の波長同士が重なる


・愛のクリエーションが起こる


・心身魂の癒し、調整が起こる


・奇跡体験を受け取る


など


完璧な神、宇宙采配と秩序の中で、

すべてが繋がっていて、

ものすごく多くのサポートと、

愛のエネルギーが、動いていますよねハート

スカーレットさんの愛と重なり、

今ここに、生まれ出たギフトを、

これからも大切に、育んで頂けましたら、

うれしく思います。


たくさんの奇跡体験も、
どうぞお受け取りくださいねハート


これから届きます、

素敵なご体験談も、

心より楽しみにしておりますハート


そして、


Crystaloveのお品たちのお届けとともに、

たくさんめぐり、頂きます、

数々の愛の体験のギフトにも、

心より感謝いたしますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当に愛りがとうございますハート