2021/12/27 10:00

今日も本当に愛りがとうございます。

Crystalove です。


素敵なお声をいただきました。

本当に愛りがとうございました。

心より感謝いたします。


ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

冬至の日にエリザに会えました。


可愛らしいお友達を連れて…

ローズクォーツのスフィア!


…実は 

自分を愛することがわからないでいた私。


ローズクォーツが自分には必要と感じ、

ずーっと縁ある子を探していたのです。


ベイスのカートには、

欲しいローズクォーツスフィアが入ったまま、

となく購入に至りませんでした。


まいさまにはわかっていたのですか

私が必要な子…


みずみずしいピュアな愛を持つ子。

愛しさを感じ シェリーと名付けました。


エリザを手にすると、

不思議なやすらぎに包まれます。

なんとも言われぬ満ち足りる感じ…


私を守護してくれている天使エリザが

遠い昔に共に生きていた

大切な存在であることを

思い出しました。


なかなか瞑想が上達せずに、

エリザに会えず寂しかった私。


エリザを初めて見て、

まいさまの


「愛は見える形を探している」

の言葉を実感しました。


エリザが具現化してくれました。


真心のこもった可愛らしい梱包、

まいさまの手作りですね。


リボンで出来た花飾り、

パステルカラーの紐スフィアの台座に、

飾り付けたら

可愛らしい台座になりました。


クリスマスでは

思いがけないギフトもいただきまして…

今年は本当に色んな意味で、

スペシャルな一年になりました。


過去は過ぎ去り記憶になり

未来は予測に過ぎない。


私が生きている現実 今ここ。


ここにしか私はいないのですね。


ならば 


今ここに在る私が満ち足りていたい

今ある全てに感謝し

私を支えている存在に感謝し

感謝出来る自分を愛していこうと思います。


まいさまに益々の祝福を・・・


本当に

ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。

ふたたびのご縁を確信しております。

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


ご縁をいただきまして、

本当に愛りがとうございましたハート


守護天使のエリザさんが宿る、

素敵なコハート


深く共振共鳴してくださり、

深いご体験となられましたね。


平穏で深く満ち足りた感覚を、

ますます広げられてくださいませハート


ちょうど、

クリスマスの時期でしたので、

プレゼントのお石もお選びして、

ご一緒にお届けいたしました。


Crystaloveからお届けいたします、

プレゼントのお石も、

1石1石、お石たちに質問し、


「●●様のお元へ行きますハート


と立候補してくださったコを、

お届けしておりますハート


そのためその後・・・


そのコを通じて、

シンクロ、不思議なご体験や、


幸せに包まれ、

笑顔になるような、

ご体験、ご感想を頂くことも、

本当にたくさんございましたハート


私がわかっているのではなくて、


采配とお石たちにも導かれて、

教えてくださるのを

受け取っているだけなのですハート


「見えない愛は、いつも見える形を探している」

の言葉を実感でき、

エリザさんが具現化してくださったご体験。

本当にすばらしかったですねハート


一度腑に落ちますと、

その後の展開も変化してゆきますので、


このご感覚も大切に広げ、

循環していただけたら・・・と思います。


スフィアの台座に、ラッピング素材も、

飾り付けてくださったのですねハート


可愛らしい台座となられて、

お石たちもまた、

喜んでいらっしゃいますねハート

突然に、

気持ちの整理もつかないまま、

大切な方を見送られ、


大きく深い喪失感と、

悲しみの中にいらっしゃった時、


その方の(霊体)のお導きも頂いて、

Crystaloveとのご縁を、

繋げていただきました。


私は看護師時代でも、身内でも、

病院、施設、在宅、

いろいろな場所、形で、


お看取り、お見送り体験の機会を、

非常に多く、頂きました。


ミディアムシップや宇宙法則も学び、

たくさんの経験も頂きまして、


見送られた方(霊体)、

今ここで生きる、お見送りされた方(私たち)、

その後の双方のケア、支援の機会も頂き、


見えない霊体からの、

労い、ご支援とサポートも、

非常に多く頂いている・・・

と、いつも感じております。


霊体側からのお導きとサポートで、

Crystaloveと繋がってくださる方も、

非常に多く、


Crystaloveのお品たちを始め、


お品たちの製作日、完成日、

ご紹介日までも・・・


オーナー様への大切なサイン、

愛のメッセージ、

道標となっていたこともございました。

このお品も、

いつもは明記しない完成日を、

明記したことが、


「その日が、その方(霊体)との大切な日だった」


霊体側からのサイン、Call、導きとして、

愛の道具となり、

ご縁が繋がり、


私も、オーナー様も、

たくさんの奇跡体験を頂きました。


ブログ、WEB SHOP、

お品たちを通じても、


それらもすべて、

愛を通す形、

愛の道具となり、


いろいろなお声や、

ご体験もたくさん頂きまして、

本当に有り難く思います。


大切な宝物です。


「見えない愛は、見える形を、いつも探している」


形の中に宿る、

たくさんの愛と奇跡体験も、
どうぞたくさん感じられて、

お受け取りくださいねハート


これから届きます、

素敵なご体験談も、

心より楽しみにしておりますハート


そして、


Crystaloveのお品たちのお届けとともに、

たくさんめぐり、頂きます、

数々の愛の体験のギフトにも、

心より感謝いたしますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当に愛りがとうございますハート