2022/12/30 19:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。


過去に製作しました、

クリスタルの紋章。


今の感覚に、

合わなくなったお品たちを、

一度全部、リセットしました。

前は、ここにも、

時間、お金、体力など、

各エネルギーの損得も、

たくさん掛けていたので、


大切に製作し、

愛でてきたものを、


手放す、壊す、処分するなど、

なかなか、できませんでした。


今は、少しずつ

エネルギーのことも、

理解できるようになりつつあり、


見える5%→見えない95%へ

視点も変化、移行中。


5%の見える世界で、

形はなくなっても、


95%の見えない世界で、

引き続き、

存在し続けている。

Crystalove

各お品たちに関しても、


今、受け取っている感覚を、

大切に育みながら、


感謝とともに、

安心と信頼の中で、


軽やかに手放し、

破壊と次の創造へ。


歓びとともに、

移行できるように

なりましたハート

3cmのサイズの

今までの、

クリスタルの紋章では、


どのくらいのお石たちを、

使用していたのかな?


解体した、

クリスタルの紋章に、

使用していたお石たちを、

数えてみると、


1mm~8mmサイズで、

60~100個くらいでした。


見ため以上に、

たっぷりと、

各お石たちを、

使用しているのですハート

今の私の感覚は、


小さな輝石たちの、

繊細なエネルギーに、

共振共鳴しているため、


これまでと同じ、

3cmの大きさサイズで、


小さな輝石たちをメインに、

製作をしましたハート

ベースは同じ3cmですが、


輝石たちのサイズを

変えただけで、

随分と変化しました。


それぞれの良さがありますハート

小さな輝石たちでの、

クリスタルも紋章は、

重さもだいぶ、

軽くなるため、


今後の

Crystalove 

Crystal Artも、


いろいろ幅広く、

展開してゆきそうですハート

このコは何に、

どこに、

導かれ、

繋がってゆくのかな?


今ここに、

現れてくださった

歓び、奇跡とともに、

采配に委ねたいと思いますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当にありがとうございますハート