2023/05/07 12:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。


ワンド製作を始めた、初期の頃。


15年以上前、

あるチャネラーさんのお元で、

ワンド製作の体験がありました。


ワンドが仕上がり、

メッセージを受け取る際、


チャネラーさんに、

降臨してくださったのが、

陰陽師の彼でした。


当時の私にとって、

フルトランスのチャネリングは、

初体験。


心の準備もしていなかった中、

チャネラーさんが、

別人格となられて、(陰陽師の彼)


天使たち、

マスターたち、

女神たち、


かと思いきや、


予想外の、

陰陽師の彼が、ご降臨されて、


和やかな様子から、

その場の様子が一変し、


一気に、張り詰めた空気に、

緊張感に、包まれました。


陰陽師の彼が、

静かに、私に問いました。


「そのワンドを手にして、

 そなたはこれから、何をしていくのだ?」


当時の私は、

なぜかわからないけれど、

ワンドが大好き。


ものすごく、惹かれる。

ものすごく、共鳴する。


自己対話の習慣も、なかったため、


ワンドが、大好き。

とても、惹かれる。

以上。



製作したワンドの目的や意図、

どう活用していくのかなど、

全く考えていませんでした。


そのため、

陰陽師の彼からの問いに、

ものすごく困惑しました。


長い長い沈黙の時間。


夕方から夜になり、お部屋は真っ暗に。

私の前で、

目を閉じ、静かに座り、

対峙してくださる、陰陽師の彼。



電気もつけないまま、

時間だけが刻々とすぎ、


静かな漆黒の世界に、

包まれていました。


対話形式で、

頭、心に浮かんだことを、

チャネラーさんに伝えながら、


陰陽師の彼と、

コミュニケーションをとれば

よかったのですが、


当時の私は、

自己肯定感も低く、

そんなことも思いつかず、

それすらできず、


ただ沈黙のまま・・・


ずっとぐるぐる一人、彷徨っていました。



・困ったな・・・。


・何だか怖いな・・・。


・ただ、大好きなだけなのに、

 はぁ・・・

 こんな展開になるなんて・・・。


・帰りの電車の時間、どうしよう・・・。

 電車なくなってしまうかも・・・。

 (片道3時間以上の遠方の場所)


・無言のまま、時間もかなり経過して、

 夕食のお時間とか、

 チャネラーさんにも、

 本当に申し訳ないな・・・。


・このまま、わからなかったら、

 どうしよう・・・。


自己否定も始まり、

エゴの声と、焦りで、

さらに迷走してゆきました。


「そなたが答えを見つけない限り、

 ここから出られぬぞ。」


陰陽師の彼に、

さらに、切り込まれて、


私に集中することを、決めて、


自分の心に、潜ってゆきました。

それからも、だいぶ時間が、

経過したと思います。


やっと・・・

答えにたどり着き、


泣きながら、陰陽師の彼に、

当時の意図、想いを伝えました。

私からの答えを受け取ると、

陰陽師の彼は、

優しいエネルギーに変わり、


いくつかのメッセージを、

私に伝えてくださった後、


「いつの日か、また逢おうぞ。」


最後にそう言い残し、

光の世界へ戻られました。



当時の私には、

衝撃的な体験でしたが、


今また振り返りますと、


・本当の私に繋がること


・本当の想いに繋がること


・私の感覚と一致していくこと


・どんな状況でも、ゆらがない自分軸


・ハートをひらくこと


・動機、望み、

 意図することの大切さ


など、

教えてくださった方でした。


その後も、


ときめきと、

インスピレーションを大切に、

楽しみながらハート


製作方法や材料なども、

いろいろ試し、模索しながらハート


私が愛用したいワンドを、

夢中で、

製作し続けていましたハート

すると、


販売のご要望も、頂くようになり、

Crystaloveが生まれて、

今に至ります。

昨年からのときめきハート

新しいラインの、

Pave Wandたちも、

現れてくださいましたハート

あの日から、一度も、

再会することもなかった

陰陽師の彼が、(スピリットガイド)


再び、私の元へ

顕れてくださいました。


Crystaloveのワンドたちと。

ご縁いただきました皆様と。


共に歩み、学び、気づき、

数々の体験とともに成長し、

歩み続けてきた軌跡。


陰陽師の彼との再会は、

改めて、


意図確認。

意宣りなおし。

祈り。

の機会となり、

本当に有り難い、お時間でした。

ウエサクの満月。

蠍座の満月、月食の日に。


月星座蠍座の私にとって、

影響も深い、蠍座の満月。


霊力が高まり、

サイキックで満ちた日に。

今までも、これからも、

いつもどこかで、そっと見守り、

サポートしてくださっている、


見えない領域の、

たくさんの存在たちにも、

深い感謝を捧げます。

神社より、教会の方が落ち着くなど、


西洋の文化や、お品たちの方に、

共振共鳴しやすい私が、


時々、


ワンド領域にも

現れてくださった、


日本の素材。

日本の伝統の文化。

日本の伝統工芸。

日本の技術。

西陣織

精麻

私が採石した、国産の石

和紙

国産サンゴ

故郷の竹

水引

飾り結び

勾玉

サンゴ

宮崎の手堀り石

北海道の鹿角たち

流木

着物生地

日本のワンドたちが、

海外にも渡りました。

屋久杉

秋田の手堀り石

金沢純金箔

つまみ細工

黒いワンドたち

これらのワンドたちが、

現れてくださったのも、


長年サポートを頂いている、

陰陽師の彼の、

お導きだったのかもしれません。


そんなことも、

静かに感じておりました、

今年のウエサク満月でした。

これからまた、

Crystaloveを通じて、

現れてくださる、


素敵な素材ハート

お品たちハート

ワンドたちハート


ご縁ある皆様との出会いハート

ご交流も、楽しみにハート

見えない愛のエネルギーは、

見える形をいつも探していて、


必ず、

その形の中を通り、
具現化し、顕れます。


Crystaloveのワンドたちも、
愛の光の道具となって、
あなたのお元へ。

そして

あなたから世界へと、
愛と光のエネルギーが、
自由自在に動いてゆく。


ご自分と愛と繋がる、

素敵なお時間の中、
たくさんの奇跡体験も、
どうぞお受け取りくださいねハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


いつも本当にありがとうございますハート