2023/06/18 13:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。

先月、天使文字 ウッドワンド

3文字のパワフルな組み合わせ

8種類を刻印し、

愛用のワンドを製作しましたハート



天使たちのお導きで、天使文字&ワンドの

いろいろな使い方も、教えていただき、

5月~実践&検証中です。




この1ヶ月間、

すでに、たくさんの恩恵も、いただきました。

その中で先日、普段、セルフケアで用いている、

Dr,マーガレット式 パワーストーンセラピー™のひとつ、

クリスタル アキュパンクチャー™(クリスタル鍼)

セラピーストーンたちのように、

天使文字ウッドワンドでも、

エンジェル アキュパンクチャー(天使文字 鍼)として、

用いてみるよう、お勧めがあり、

新たなセルフケアワークも、始まりました。

両手指先、両足指先に、ワンドの先端を当てて、

経絡を通じて、

エネルギー解放、調整、注入を行い、全身を整えます。

Dr,マーガレットパワーストーン・セラピー 書籍 P18 より


天使文字ウッドワンドを、

体表に直接当てたり、エネルギー体に、撫でたり、

するだけでも、


体感の変化、身体の変化、現実の変化も、

いろいろありましたが、


天使文字の叡智、エネルギーを、

経絡を通じて、直接体内、エネルギー体に、

注入、調整、解放することも、

クリスタルたちとは、また別の領域で、

すばらしい働きかけ、調整があり、


パワフルで、とてもすばらしい体験でしたハート


天使文字に毎日触れて、慣れてきた頃に、

まさか、

エンジェル アキュパンクチャー 天使文字 鍼とは。。。

驚きの展開でした。

鉱物たちは、肉体面においては、

深部の領域を、より深い部分に、対応します。

植物たちは、鉱物たちと比べますと、

植物は食するものでもあり、より人間に近く、


・植物の生体水は、人体に近い

・生体水の波動は、人体より植物の方が高い

各療法、手法で、植物たちが浄化で、使用されるのも、そのため。


肉体面においては、浅い領域に、

より身近な部分に、対応します。

植物のもつ、

・人間に近い領域のエネルギー

・人体に必要なエネルギー

・軽やかなエネルギー


が、天使たち、天使文字のもつ、

繊細で軽やかな、高次の愛のエネルギーと、

相まって、

さらに心地よく、調整される体感を、受け取りました。

エンジェル アキュパンクチャーの施術では、


天使文字ウッドワンドは、大きすぎるので、

セルフケアしやすいように、


エンジェル アキュパンクチャー用の、

天使文字ウッドミニワンドも、


天使たちと、使用する文字の組み合わせを、

相談しながら、製作してみようと思いますハート

ご興味がおありの方は、

天使文字ウッドワンドで、

エンジェルアキュパンクチャー(天使文字 鍼)

も、是非ご体感くださいねハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当にありがとうございますハート