2023/06/19 08:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。




愛用の天使文字ワンドハート

愛用の天使文字ワンドには、41種類の中から、


8項目、刻印しており、

「ヒーリング」「奇跡」「感謝」

など、入れています。



実験とともに、愛用し始めて、1ヶ月。


先日、天使たちから、

中に使ってハート

とメッセージを受け取り、


背中のセルフケアも、

毎晩寝る前のワークで、取り入れるようになりました。



このときはまだ、

気づいていなかったのですが・・・




天使たちから、双子座新月の昨日、


天使文字ウッドワンドでの

背部のケアは、脊髄ワークだよ。


と教えていただきました。


私たちの思い込み、価値判断などは、

脊髄に、蓄積されているそうです。



宇宙の法則は、

見えない領域が、先に動き、


その後、

見える世界に、現れてきます。


肉体も同じで、

エネルギー体が、先に動き、


肉体へと、現れてきます。


そのために、


エネルギー体、オーラを、

(見えない領域の身体を)

天使文字ウッドワンドで、撫でたり、

体表にも実際に触れて、


高次のエネルギーを流しながら、

調整をしていたそうです。



私は、可動域、抵抗、ブロックの確認、

必要なワーク、テーマのチェックのため、


各セラピーストーンたちを使用し、

脊髄ワークを行ったり、


現在実践中の

エドガー・ケイシー療法の

オイルトリートメントも、

脊髄へのトリートメントがあり、


この2つの脊髄ワークは、時々行っていました。


天使文字ウッドワンドでの、

背部のセルフケアも、気持ち良いので、

このことを知るまでは、

軽く捉えて、行っていました。


脊髄ワーク、どれも簡単な施術ですが、


及ぼす心身への影響は、

思いのほか、大きく、重要なのかもしれません。


肉体へのセルフケアは、もちろんですが、


エネルギー体、オーラへの

セルフケア、エネルギーケアも、

肉体と同等になさると、よりよいようですハート



あなたがご愛用中の、

各ワンドや、石たち、お品たち、

その他の様々なお品たち。

各サービス。

各エネルギーワークなども併用し、


背部の直接的なケア、エネルギー体のケア、

是非、お試しくださいねハート


夏至前に、

もう不要なものは、手放してゆきましょう。



天使文字ウッドワンドからも、

私個人的には、想像以上の形、ルートで、

思わぬ恩恵の数々を、受け取っておりますハート

また、ご紹介してゆきますねハート



これからもご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当にありがとうございますハート