2023/07/17 15:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。


今年5月。12年ぶりに天使文字へ、追加情報を頂きました。

今日は、41種類、頂いております、その中のひとつを、

ご縁ある皆様へ、ご紹介いたしますハート

ハートハートハート  ㉛  癒やし ヒーリング  ハートハートハート

この3つの組み合わせの天使文字を見るだけでも、

情報がダウンロードされますが、


実際に紙やノートに。

このヒーリングの文字は、実際に、お身体にも指先で、


右側から

① シン ② へー ③ メム

右側から左側に向かって

画像の3文字を、書いていただき、


書いた天使文字 3文字を、

右から左へ、指先で3回なぞり、

実際にあなたのお身体に、転写されますと、

より効果が高まりますよハート


と、天使たちが、教えてくださいましたハート


天使文字 癒やし、ヒーリング

こちらも必要な方は、どうぞ、ご活用くださいねハート

私は先週、利き手の指の静脈部の上を、不注意で、切傷、出血した際、

圧迫止血中に、このヒーリングの天使文字も、併用していました。


いろいろな相乗効果と奇跡も重なり、

おかげさまで、外科で縫合することなく、無事に止血できまして、

「時間軸の崩壊とは、こういうことなのかな?」と感じたほど、

驚異的な速さで、再生、回復、治癒のプロセスを、初めて経験しました。


幻をみていたのかな・・・?

怪我が最初からなかったのかな・・・?

不思議な感覚にも、非常に驚いています。


利き手の怪我のため、治癒するまで、

ワンド製作、しばらく休止にしよう、と思っていたからです。


エンジェルアキュパンクチャーにも、大変お世話になりましたハート


エンジェルアキュパンクチャー用、セラピーミニワンドには、

天使文字 ヒーリング 3文字も、刻印していましたハート


このセラピーミニワンドには、6種類が選ばれ、


・奇跡のヒーリングを受け取り、

 最高、最速、最善に、心身魂の調整がなされる


・無条件の愛が、ネガティブなエネルギーを浄化する

 愛と光へと戻す


・幸福と感謝のエネルギーで、今この瞬間、今ここで満ちる


と、刻印していますハート



天使たち&天使文字から届く、愛と叡智のエネルギーも、

共振共鳴を頂きました方は、

様々なシーンできっと、お役立てになることとと思います。

どうぞ、ご活用くださいねハート

こんなことで?

と、思われるかもしれませんが、

正直私も・・・

5月の連休の時点では、こう思っていました。。。


ですが、


5月から今日までの、お導き&展開&体験に。

想像以上のギフトの数々に。

私が一番、驚いていますハート


先週の怪我→早期治癒の体験も、


・受け取っている情報

・体験していること

・天使たち、天使文字、見えない存在たちへ


これらの信頼、確信を、さらに深めるための、

ギフトだったなと、感じています。

モニターの皆様へ届きました、喜ばしい数々のギフトは、こちらハート

天使たちからの、愛のCALL。

興味深く、喜ばしい展開も、あなたもご一緒に、いかがでしょうか?


ハートハートハート


数々の体験もいただき、

十分な信頼、確信となりましたので、

エンジェルセラピーワンドモニター様募集も、

こちらのワンドで、終了予定です。


これからも、ご縁ある皆様とともに、

たくさんの奇跡体験を、受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


いつも本当にありがとうございますハート