2023/08/03 09:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。

のご感想を頂きました。


本当にありがとうございました。

心より感謝いたしますハート


ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


エンジェルセラピーワンドの

モニターでお世話になっています

◯◯です^^


モニターの感想も、

トータルで4回目になるんですね〜!


毎回早いと思いつつ、

またまたご報告をしていきたいと思います♪



私、今回は、前回シェアして下さった

朝のワークを取り入れてみました!


(家族がそばで寝ているので、

ワンドさんを持てない時は

「持ったつもり」で行っています)


実際に行うとこれまた新鮮で(*^^*)


私も朝は血圧が低く、

毎日起きるので精一杯。


ダルくて冴えない朝を迎えることが

日常みたいな感じだったのですが、


ワンドを持ちつつバンザーイ

口角を上げて

しばらくすると‥


気分が少しずつ上向きに

変わってくるから

ホントに不思議!



今日も1日頑張ろう!

とか、

さぁ、今日も始めるぞ〜!!

というように


プラスの気持ちになってから

朝起きられるのが心地よくて。


こんな風に

朝起きられる方法があったのか!

と、目からウロコでした。



眠る前も、朝起きたても、

どちらもワンドで波動を整えて

ケア出来るのがありがたいです^^



教えて下さったこの方法は

職場の休憩時間中にトイレに行く時や、

日常でもちょっと意識を変えたい時に、


充足に向けて

意識をチェンジ出来る

スイッチになりそうな気がしました〜!


(なので、8月初めは

セラピーワンドさんと

充足に意識を向けるクセづけに

挑戦してみますね)

今回はこんな感じで短いのですが、

4回目の感想でした。


まだまだ毎回暑いので、どうか自愛くださいね〜^^


ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり



こちらこそ、

毎日のご活用、ご体験談も、

本当にありがとうございましたハート

心より感謝いたしますハート


7月に、天使たちから、
追加でいただきました、

エンジェルセラピーワンド
を使用する朝のワーク。


実践してみて、
私の体感&変化もよかったため、

エンジェルセラピーワンド
モニターの皆様にも、
シェアさせていただきましたハート


そのワークを、
実際に実践してくださり、

素晴らしいご体感と変化も、
本当によかったですねハート

こちらこそ、
ありがとうございましたハート




私も長年、低血圧で、

朝起きられない、

(10時くらいまで、寝ていたことも)

という生活も体験していました。


今年から朝6時に、朝活ワークが始まり、

毎朝楽しみになり、


この半年間、体調不良時以外は、

無理なく自然と、継続できているのですが、




エンジェルセラピーワンドワークを、

朝晩取り入れるようになった、

この3ヶ月間は、

朝のワークも、より楽しみになり、


その時間を、ゆっくり取りたいために、

4~5時には、目覚ましなしで、

自然と目覚める生活に、変化しました。




エンジェルセラピーワンドに、

目覚めて、触れながら、


今日も目覚めたことへの

感謝とともに始まる一日ハート


朝の心地よさ、

満ちた体感覚も増してきて、


朝の過ごし方が、

全く違うものに、変化しています。




今の時期は、

夜明け前の刻々と変化する、

空の色の美しさを眺めながら、


鳥たちのさえずりに、

蝉たちの命の歓喜の鳴き声に、


心が震え、感嘆とともに、

聖性がひらくひとときを。


目覚め~30分は、(眠る前も)

潜在意識に入る、大切なお時間。


気持ちよく、充足を味わい、

インストールしたいですねハート



ご家族様とご一緒で、

エンジェルセラピーワンドでの、

朝晩のワークが難しい場合は、


イメージで行っていただいても、

もちろんOKですし、


エンジェルセラピーワンドを、

枕の下に入れて、眠られることも、

お勧めですハート




お仕事中の休憩時に。

トイレに行かれる際に。

日常で意識を変えたいときに。


エンジェルセラピーワンドを、

充足に向く、愛の道具としても、

是非、ご活用くださいねハート


8月前半の充足に向くワーク、

本当に楽しみですねハート




水瓶座は、天使と繋がるサインです。

ちょうど、

水瓶座の満月を迎えた、この時期は、


より深く、天使たちとも

繋がりやすい時期です。


天使を意識されたり、

天使文字、

エンジェルセラピーワンド

を通じても、


日常で、たくさんのサイン、

ギフトも届くことと思いますハート



ロータスシードブレスレット

エンジェルセラピーワンド


も大切にご愛用くださいまして、

心より感謝いたしますハート


また、ご体験のご報告も、楽しみにしておりますハート



またご一緒に、

ご体験をわかちあいながら、

たくさん楽しみ、育んでゆきましょうハート


ご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート


さらに進化いたしました、

エンジェルセラピーワンド #3

こちらで1点、ご紹介中ですハート


たくさんの恩恵&ギフトが届く、

エンジェルセラピーワンドワークも、

ご一緒にいかがですか?ハート



ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり



いつも本当にありがとうございますハート