2023/08/04 08:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。


Crytalove

ロータスシードブレスレット

のご感想をいただきました。


本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。



ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


お久しぶりです。

昔、ロータスシードブレスレットを頂きました。


しばらく愛用していない時期も、あったのですが、


先日、有り難い体験を、頂きましたので、

シェアさせてください。


某霊能者の方が、霊視されていた、

youtubeの動画を、何気に見ていたときのことです。


その動画は、ネガティブな対象者の、

霊視動画だったため、


負のエネルギーが、私にも一気に入ってしまい、

霊障のような、身体も心も、重くなってしまいました。


負のエネルギーに染まっていく、

広がっていく体感に驚いて、


すぐに動画を消して、エネルギー変換!

と思ったのですが、


思考がもう、不安、恐怖、焦り、攻撃思考など、

ぐるぐるとネガティブな方へ、

どんどん落ちてしまいました。


ロータスシードブレスレット。。。


内側から声が聞こえて、

着用し、深呼吸して、

浄化、エネルギー調整のワークを、行ったところ、


す~っと

光のエネルギーに包まれて、

どんどん浄化されていく体感がありました。


本当に助かりました。。。


頂いていて、本当によかったです。


敏感体質なのに、

安易に、低次の世界、情報に、触れてしまい、

一気にエネルギーが落ちた感覚から、

今回、多くのことを学びました。


また、ロータスシードブレスレットに、

サポート頂きながら、

浄化と波動を整えていこうと思います。


素敵なお品を、

本当にありがとうございました。


ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり


こちらこそ、長年にわたり、

Crystalove
ロータスシードブレスレットも、
大切にしてくださり、
心より感謝いたします。


サポートとなられたご様子、

本当によかったですね。


ニュースや動画、各記事、書籍・・・

様々な情報、人間関係、各場所の中から、


気をつけていても、

ネガティブな情報に触れてしまう、

入ってきてしまうこと、ありますよね。


エンパス、敏感体質の方も、増えていますので、

ご自分の内側にある、恐れや、ネガティブな部分と、

共振共鳴、エネルギー転写、反応してしまうことも、

たくさんあることと思います。


霊障体験は、心身に痛みや不調がでたり、

辛くなりますものね。。。



Crystalove

ロータスシードブレスレットを通じて、

蓮の高い波長に触れていただき、


浄化、波動調整、波動管理ができましたこと、

本当によかったです。


過去の私は、今よりもかなり、価値判断も強く、

未熟で、ネガティブ思考でしたし、


お仕事でも、

お看取り体験も非常に多く、

様々な霊障体験も頂き、


それがきっかけで、ミディアムシップを

学ぶことになりました。


その後は、


ミディアムシップ&ライトワーク

の各種セッションも、

ご対応をさせて頂いた時期もあり、


今に比べますと、

ものすごく多かった時期も、体験してきました。



Crystalove

ロータスシードブレスレットを、

毎日着用、愛用していても、


魂の必要な学び、成長体験のときは、


・低次のスピリットとの鏡合わせ

(共通の恐れのテーマをみる)


・私の状況、自由意思の確認

 (ライトワークを対応するか否か)


・低次のスピリットの自由意思の確認


・双方OKなら、愛と光の領域へのお導き


・お互いのスピリットの救済、学び

 ライトワーク


となることも、


今でもたまに、体験のギフトを頂きます。


いつかどこかの転生、人生の中では、

私自身も、

低次のスピリットだった時代も、

必ずありますし、


いつかどこかで、私も同じように、

誰かに、魂の救済も頂きながら、

成長しつづけている、霊的な存在。


と思っていますので、


嫌だ!あっちに行って!

排除する、敵対する、分離するような

見方、方法での浄霊、除霊方法は、

私自身は好みではないため、

(同じようにされたら、悲しいですものね)


双方の状況、自由意思を大切にしつつ、

ご対応方法は、

これまでの学びと体験ともに、

選択し、心がけています。


繋がりを経験する=愛=奇跡



ここでは体験談としては、

あまりご紹介しておりませんが、


私自身は、

霊障体験

ミディアムシップ

ライトワーク

各ご対応後の浄化、波動調整も、


Crystalove

ロータスシードブレスレットからも、

長年、守護とサポート、恩恵も、

たくさん頂いておりますハート


そのため、


必要な方には、

こちらも何か、

サポートの一助となればいいなハート

と思っております。



ライオンズゲートもひらき、

エネルギーも強力で、

日本の暦では、お盆の季節も迎えます。


見えない領域にいらっしゃる、

様々な領域の皆様と、

触れ合う機会も、ご交流も、

さらに活発になる時期です。


Crystalove

ロータスシードブレスレットと、

ご縁をいただきました皆様は、


またたくさんの恩恵、サポートともに、

素敵なギフト、ご体験を、

お受け取りくださいねハート



蓮の葉蓮 ロータスシード体験談&ご感想一覧 蓮蓮の葉

これからもご一緒に、
たくさんの奇跡体験も目撃し、受け取り、


ギフトをわかち合えましたこと、
心より感謝いたしますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当にありがとうございますハート