2023/08/21 09:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。


先日、

オーラ内、エネルギー体に、

システムエラーがある。

修正するように。


とメッセージを受け取りました。


オーラ内、エネルギー体の、

システムエラーを、そのままにしておくと、

肉体へも影響を及ぼし、現れてきます。


浄化力の高い、

8/31魚座満月前のこの機会に、集中して、

セルフケアに取り組んでいました。



エンジェルセラピーワンドでの、セルフケアで、

この3ヶ月間は、毎日触れることで、

肉体の方に、意図的にフォーカス、

過集中していたため、



オーラ、エネルギー体の方は、

あまり意識、意図を、かけていませんでした。


そうでした。。。

エネルギーの方が、

肉体(物質)よりも、先でした。^^;


そこで今回、

オーラ内のエラー解除、修正に、

選ばれ、使用しました、

セラピーストーンは、こちらですハート





私は、セラピーストーンのようなポイントの形状を、

セルフケアでは、

長年愛用&活用しておりますが、


この形状でなくても、

タンブル、原石、アクセサリーなど、

形は問いません。


お持ちの方、ご興味がおありの方は、


各お石たちのエネルギーと、重なりあいながら、

セルフケアにも、どうぞお役立てくださいねハート



以前は数年間、愛用のロータスシードブレスレットが、

モリオン ✕ スギライト 最強の組み合わせ

で、毎日触れていたのですが、



今年5月の組み換えで、石たちも変更になり、

スギライトに触れるのは、久しぶりでした。





①オーラ内、エネルギー体に宿る、

 システムエラーの解除、修復、再調整


②今月は、お盆の時期でもあったため、

 先祖代々続く、

 ネガティブなパターンの解除、終焉、愛への帰還


を意図し、


今回、スギライトセラピーストーンでの、

セルフケア体験では、様々な反応があり、

本当に驚くほど、パワフルでした!


世界3大ヒーリングストーン

と言われるだけあると、つくづく実感しました。


そのくらい、今回、体感、反応が、すごかったのです。。。


調整後、(半日後の午後には)

風邪の初期症状のように、倦怠感が現れて、明らかな好転反応。


好転反応については、こちら。



今回のメッセージ、セルフケア体験を通じて、


・オーラ、エネルギー体の定期的ケアの大切さ


・スギライトのパワフルさ、すばらしい叡智

 肉体、精神的効能


・各お品たち、各セラピーストーンたちの恩恵


・肉体のもつ可能性、豊かさ


・見える世界、見えない世界とのバランス、調整、

 対等にしていくこと


など、

様々なことを、再認識する機会となりました。



セラピーストーンたちも、各お石たちも、

大きさ、形状、価格など関係なく、


愛用、活用するほどに、

お値段以上の恩恵とご体験を、

届けてくださるコばかりですハート



あなたの愛と(A)

純度の高い愛のエネルギーと(B)

重なり、

生まれる愛のクリエーション(C)

ハートハートハート


ギフトの現れ方は、

それぞれの人生ストーリーにより、様々です。

溢れ出る恩恵も、どうぞたくさん、お受け取りくださいねハート


ちょっと最近、何かおかしいな・・・など、

違和感や不調を、感じられていらっしゃる方は、


スギライトを使用しました、

エネルギーセルフケアも、お勧めですハート


意図されて、お試しされて、経過をご観察くださいねハート



暑さが続く季節です。

引き続き、どうぞ、ご自愛くださいませハート



販売中セラピーストーンたちハート



クリスタル療法個別相談は、こちらからハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当にありがとうございますハート