2023/10/24 08:00

今日も本当にありがとうございます。

Crystalove です。


強烈な天秤座新月 金環日食の日。


魂の歴史 宇宙ミニワンドさんから、呼び声が。





久しぶりに手に取り、

本当に綺麗ね~キラキラ

素敵だね~キラキラ


魂の歴史のワンドさんに、

声をかけながら、眺めていましたらキラキラ


このコに宿る、叡智と愛と重なり、

私の魂の歴史の各シーンが、(過去、未来)

突然、立ち現れてきて、


言葉の表現が難しいほどの、

深い深い癒しが、起こりました。



天秤座満月のタイムトラベル体験が、

ギフトとして、わかりやすく、

現実世界に現れたのは、

浄化力の高かった、10月22日 上弦の月キラキラ



私の行動がきっかけで、

深く傷つき、トラウマになった、

ある出来事がありました。


当時、一緒にその出来事を、

共同創造してくださった、

お相手の反応、言動にも、

私は衝撃を受けてしまい、


長年、ものすごい怒り、恨みもあり、

未熟な私は、自他ともに、

赦せていませんでした。


被害者=加害者


になっていたことで、

長年、ものすごく苦しかったのです。


そして、

いろいろなことを、学ぶにつれて、


私の心の中にあった、

発振していた、

自己否定、攻撃性が、現れたもの。



たくさんの学び、ワーク

浄化、癒し、手放し、

自他ともに、コツコツ赦しながら、


今では、その事象を思い出しても、

感情に触れる、揺れることも全くなくなり、

私の中では、もう終了、昇華したもの

とずっと思っていました。




ところがです。


天秤座の新月&日食に、

魂の歴史のワンドに呼ばれ、触れていた際、

またこの部分が、浮上してきました。


まだ少し、心の奥底に、

違和感が、残っていたのです。


あるのはわかるのだけれど、

内観しても、つかめない。わからない。


私の中では、終わっているはずなのに?なぜ?


このギフトをわかりたい。

このギフトを開きたい。

このギフトを受け取りたい。


と祈りました。



10月22日の上弦の月の日。

そのギフトの箱が、開きましたキラキラ


私がトラウマに感じていた過去の事象を、

共同創造してくださった方が、


私に対して当時、

本当に酷いことをしてしまった、


十字架を背負うような、罪悪感を、

長年心の中で、持ち続けていらしたのです。


ご自身も、強い恐れ、後悔、罪悪感から、


・この当時の体験が、

 私の記憶から消えていてほしい

 私が忘れていてほしい


・言い出せなかった

 ずっと謝れなかった


・ずっと後悔していた


・いつか私が、わかってくれたらいいな

 と思っていた


様々な本音の想いが、本当の想いが、

長年の時を超えて、

あたたかな愛とともに、届いたのですキラキラ


自己否定は、

一番大切な人、一番愛する人を、

傷つけてしまうから、


本当に大切にしたい、

本当に愛したいのなら、


もうやめましょう、

もうこれで、終わりにしてください。

荷を降ろしてください。


私からも、お伝えできましたキラキラ



現実で受け取った事象は、

厳しく、激しく、辛く、絶望したほど・・・・


私は、望まない創造をしてしまったけれど

(;ー;)


本当に終わった・・・

過去の幻想が消えた・・・

一緒に愛へと戻れた・・・

お互い深い安堵感で包まれた・・・


本当に美しいキラキラ

奇跡と愛の瞬間でしたハート



自己否定、本当にもう、やめましょうキラキラ

​​​​​​毎瞬毎瞬、気づいたら、やめましょうキラキラ

自他ともに、ゆるしてゆきましょうキラキラ


ゆるせないときは、神に、聖霊に、祈りましょう。




今回は、魂の歴史のワンドさんキラキラ

覿面な効果キラキラ

魂が震えるキラキラ

ものすごいギフトでしたキラキラ


魂の歴史のワンドさんから、

頂いていた、LOVE メッセージのとおり、


愛で繋がり  結びつける力

本当にすごかったですキラキラ

本当にすばらしかったですキラキラ

本当にありがとうございましたハート


ご縁ある皆様へも、

きっと魂レベルでの、深い気づき、癒し、赦へ、


ひとつの愛へと戻る、

すばらしいギフトが、奇跡体験が、

転写されてゆくことと、思いますハート



あなた様の大切な、ご愛用中の各ワンドたちハート

これから出会われるキラキラ

素敵なワンドたちハート

と共に、


愛のエネルギーを重ね、動かしながら、

遊び、試し、検証し、

今ここに現れた、

体験とギフトを重ねられながらキラキラ


すばらしい愛の奇跡体験を、

たくさんお受け取りくださいねハート


皆様の望み、願いのすべてが成る、

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ


いつも本当にありがとうございますハート

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

いつも本当にありがとうございますハート